05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ウィットに富んだ会話 

秘密ダンジョン中って、リダにも欠片飛ばないかとおもってたら
本日ミズナ中に4個も飛んできた。

予想外だっただけに嬉しかったなぁ。
1日置きに4周立ち上げてる苦労?も報われるってもんだ。



ところで今日、こんな出来事があった。


PTメンバ募集中や0:00までの待ち時間中、俺は一人で馬鹿な
話を呟いてることが多い。
本人、ウィットに富んだ会話をしてるつもりだけど、人によっては
アホやなw とおもわれても仕方ない内容だ。


今日も今日とて、一人で馬鹿話をしてた。


PTによっては w 等のリアクションがあるが、今日のPTでは
ノーリアクションだった。
まあ、別に本人リアクション求めてるわけじゃなく、暇な時間
潰してるだけなんで、リアクション無いのを気になんかしてい
ない。
「この反応の薄さは拷問に近いw」とか言ってお茶濁したり、
そんな単なる時間つぶし。




が、秘密が終わってアリアンに戻ると、こんな耳がきた。

いやあのw


いや、あの、認めるとか認めないとか、何なんでしょう?w

要は暗に「ウザかった」と言われたんでしょうか?

俺が有名になって、青鯖を盛り上げて?

青鯖が盛り上がったら、馬鹿話わいわいしながらの秘密Dが
また出来るようになる?

つまり、今日の秘密D中の会話が弾まなかったのは、青鯖が
盛り上がっていないから?



いやいや、単にメンバがそのような会話を好まなかっただけ
なんじゃないでしょうかw
RSが過疎って、青鯖が盛り上がらないのと、親しくない人達
との冗談交じりの会話が成り立たないのは、また別の問題と
おもうけどな。



うん、どうでもいいねw

ネタが無かったので、とりあえずネタにしてみた。


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

認める認めないってなんだろうねw
認めてくれるならノーリアクションのお話も
0時まで拷問のように聞いてもらえるんだ(笑
まー別にジェフチャンも有名になるためにRSしてるんじゃないとおもけど
これからもがんばってネタ投稿お願いします


P.Sうちは知り合いいないPTだととっても静がチャン♪
|彡サッ!

優♪ #- | URL | 2011/10/12 04:44 [edit]

なんていうか、思い込みが激しい方なのかな?

おそらく自分流の考えを曲げないタイプだろうから、話しても揉める
だけだろうしね。
すぐに耳返したけどログアウトされてて、ある意味、よかったw

認めてもらえてないようなので、今後4周PTに参加要請してくることは
無いだろうけど、もし参加要請きたら、あの耳は何なんだろう?て話。

地味に今夜が楽しみだw

JEFRY #- | URL | 2011/10/13 08:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/170-98146238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

