10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

勝手に宣伝 

勝手に宣伝、その1。


突ゴリ&ShootingStarのGメンが「ヒガタクワガタ」って
ギルドを立ち上げたらしい。
紋章はクワガタで、まったりGvもやってるそうな。
面子が個人的にかなり面白いので、今後の動向が気になる。

Gメンが共同でやってるらしいブログをリンクしたので、
みなさんチェックしてみてね。

ヒガタクワガタ観察日記


RSだけじゃなく、いろんなネタが記事になってて面白いよ。
ぶっちゃけ俺は、RS以外の記事が目当てでみてるw




勝手に宣伝、その2。


ぽにょ姫さんが「Lv100制限Gv」を始めたみたい。

100制限開始


課金系全て禁止みたいなので、純粋にPSで勝負してやんよ!
って人は、ぜひぜひ耳して参加してください。
Lv100制限はアリーナでも見かけるんで、時間が合う人なら
きっと楽しめるとおもう。




~ RS日常 ~

今日は祭日にも関わらず、何故か7:30に目が覚める。
習慣って凄いね。


ミズナでポタ出し後、2ndシフの欠片出しを済ませる。

2ndシーフ


2ndもLv270、T比ストライダが装備出来るんで、T比ハードと
相まって抜群の狩り効率が出せる。

1st同様、欠片50個がほぼ1時間以内でいける(探索機あり)。
欠片飛ばしのバイトでもやるか?

まあそれもBISの天上通いが終わればの話。



時代は正に下克上、鏡での引きが全てと言わざるを得ない。
鏡戦績 4戦3勝1 

ただし、人のふんどしで相撲をとってるのは間違いないから
謙虚さだけは忘れないようにしたい。
レンタルしていただける方々、今後もよろしくお願いします。



~ 突ゴリ ~

突ゴリは、アリーナGvを月水金(日)でやってるけど、先日無理に
組んでしまったがために、なんと週3回制限に掛かってしまった。

ShootingStarのGvは途中抜けになるわ、突ゴリアリーナも参加
5名で大変だわ、週3回制限に掛かるわで散々だ。
もっと真面目に取り組まないと、兄貴復帰前に突ゴリ消滅して
しまうかも。
ちと気合入れ直そう!



とはいうものの、やはりリーダー不在のギルドは不安定。
最近、特にそう感じる。

やっぱ古参というか、長くRS続けてる人は相応の考えというか
自分なりのポリシーみたいなものを持ってるから、衝突する事
も珍しくない。
衝突が悪いとはいわないが、よい衝突にするには誰かの取纏め
が必要だったりするんで、今の突にはそれが無いのが痛い。

年内が一つの目安かな?
兄貴、近況報告はマメにお願いしますw





そういえば、3Mで購入したこんな背(SS無いのでシミュで代用)。

薬HP背


BISで使うこともできるけど、HPの再構成が面倒だし、BISで
指1個空いてもそう嬉しくないので、30M露店したら即売れw



そして、伝説の剣士「ラ・マン」から譲り受けたこの靴。
(SS無いのでシミュで代用)

W回避靴


ネタとして倉庫に入れておいたけど、最近の回避100%ブーム
に便乗して露店に出すと、2億で買いたい!という耳が。

伝説の剣士からの贈り物だから、それはちょっと・・・





即売り、まいうーw


実際、回避100%ビルドなんてやってる人いるの?とおもいきや
意外や意外、青鯖には既に2名いるらしい。
凄い適用能力だな、素直に感動。


でも、裏切りくらったりして装備外れると意味無いし、無論
PSも伴わないと実践投入は難しいかも?
あと、魔法抵抗もね。




しかし、最近、背が熱いわ。

高値売れが期待できるのは、以下のOPが複合で付いてるもの。

(1)後退転倒(ノックバック)抵抗
(2)致命打抵抗
(3)薬回復速度
(4)HP効率


(1)(2)(3)全て:20億↑?
異次元で作成する人がいるくらいなんで、天然で拾ったら
震えてよし!

(1)(2)(3)いずれか2つ:2億~5億?
補正次第でもっと高値も期待できそう。

(1)(2)(3)いずれか1つと(4):10M~1億?
これも補正次第で価格が前後。



参考までに。

スポンサーサイト

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/169-aab7883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオクワガタ低コストマット飼育に最適です!

子供にも大人にも大人気のオオクワガタを飼育してみませんか?プロだけが知るオオクワガタ飼育法のマル秘情報を大公開しています!

オオクワガタ大型美形養殖技術マニュアル | 2011/12/12 08:04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。