05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

赤い悪魔 

何のことはない日常でもつらつらと。


2ndシーフは、天上でHP3回目。

2ndシフ3回目


@7回で地下専用になる予定。





既に地下専用となっている1stシーフは、悪性向32になった。

1stシフ32


鏡はまだまだ先だけど、W健比1/2騎士ベルトしたいかも。
妄想楽しやw





で、BISはというと、先日のRS王冠UMを増幅すべく、超久しぶりに
ブラックファイアーに挑んでみた。


懐かしいな~

BIS悪魔1



こいつが意外と手強く、知識比天球を使ってしまった。

BIS悪魔2


準備しておいてよかった。




無事、ゲットして増幅。

BIS悪魔3


@4回だけど、遺産を使って代行頼む予定。



あまり使うと次回鏡代が無くなるけど、鍛冶屋売り頑張れば
なんとか貯まるっしょ。
アイテム消える収容所、ゴールドをマメに拾えば、ほとんど
消えないことが判明。
面倒だけど、やはり10万品の落ちが半端無いから旨さ抜群!

土曜でも人いないからガンガン狩れる。
嬉しいんだか、寂しいんだかw


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/167-9bd9d819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

