05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

剣士鏡 

剣士、鏡準備整った!

剣士鏡入手




でも、ちょっと悩んでる。

昨日は迷わずT比ハードに特攻したけれど、ぶっちゃけまだ
指は早過ぎるんじゃないかな?と。
足以外の装備まだ全然だし、剣士の鏡は頭首腰手のどこかに
チャレンジした方がいいのかな?と。


頭:W運比冠
首:W運比骨首(10)
腰:W運比アンチ
手:運比RS速度フォム or 運比力比フォム


うーむ、どうもピンと来ない。
どれも自分では到底作成できない一品だけど、T比ハードが
秀逸過ぎて、申し訳ないけど霞んでしまう。


やはり、まずはT比ハードなのだろうか?
こいつを成功してから次へ行くべきなのだろうか?

悩んでるときが一番楽しいっていうし、もう少し悩んでみようw





ところで、ついに一般クローズドΒテストが始まったDIABLOⅢ。
日本語版の発売は無さそうだけど、何故かテンション上がるね。

てか俺、英語得意じゃないのに出来るんだろうか・・・
そんなんで楽しみにしてんなよ、俺w


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/163-4088a9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

