03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

噂の指 

今日のGvは、アリーナ砂漠で赤鯖の「日々浮沈」さんと。

GメンのメインGのGvと時間被ってて、最初は9名いたメンバが
開始15分で6名に・・・


お相手は人数多そうにみえたけど、ぶっちゃけ動画等で数えた
わけじゃないので、不確定な情報となる。

実際、突ゴリが戦った相手に、突1PT半を3PT↑?と見誤った
ブログ書いてる人もいたし、人間の感覚は当てにならないなと
感じた今日この頃。
なので今後は、お相手の人数は書かないことにした。


かなり膠着状態続いたけど、裏切りからのタゲ合わせが決まり
なんとか勝利。
しんどい戦いだったけど、面白かった。

「日々浮沈」さん、対戦ありがとうございました。



~ RSの日常 ~


アリアン銀行前にこんな露店があった。

T比ハードレンタル者



耳してみると、無担保でOKとのこと。

しゃあああああ!
勝負だ!



と意気込んでたら、俺の他にも次々と挑戦者が現れ、いつの間にか
鏡PTは4名になってたw

連日挑戦者が後を絶たないらしく、成功者もかなりの数のようだ。
これは期待しちゃうね~。



いざ

T比ハード鏡チャレンジ



勝負!
















T比ハード鏡失敗


玉砕・・・;;



ちなみに、俺の前にやった人も失敗。
RSは乱数が偏るという都市伝説を信じるべきだったか?

いや、そんなオカルト知らんがな。
今夜、剣士が鏡もらえるんで、早速チャレンジのお願いをしといた。
次こそ成功したいな~


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

あ、俺は割れないよ?
明日サクっと複製してやんよ^w^

2011-09-23 13:47 : JEFRY URL


あ、あれ^w^?

ヒガタク #- | URL | 2011/10/03 22:40 [edit]

シッパイシロシッパイシロ・・・


てか、2011-09-23 13:47 : JEFRY URL これ何?w

JEFRY #- | URL | 2011/10/04 00:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/162-5f5cd7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

