07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 

歓送迎会ラッシュ、何とか今週を乗り切った・・・
来週も毎日じゃないけど続きそうなんで、突メンには不自由させる
かもだけど勘弁を。



ところで最近、携帯電話の電話番号とメアドが、どこからか漏れた
ような気がする。

妙な勧誘電話×2件
怪しい(というか真っ黒w)メールは数知れず。


もう拒否リストへの登録も疲れたんだけど・・・
完全にイタチごっこになってる。


PCからのメールを拒否すればいいんだけど、下手なことしてRSの
ワンタイムが来なくなると嫌なんで、この1ヶ月我慢してたけど
もう限界だ。
今からRSワンタイムメールを許可して、それ以外のPCメールと成済
ましメールを拒否るんで、万が一INしなくなったら、あほが設定を
ミスったな?とおもってね。




ちなみに、歓送迎会RUSHでGvに参加出来なかった間、ギルド内が
少々ゴタゴタした様子。
理由は敢えて書かないけど、Gvであることには間違いない。


ゲームなんで、面白おかしく遊ぼうじゃないか、ってのは理解して
いるが、かといって出来ることを先延ばしにして、一生懸命やって
る人の気持ちを萎えさせていいわけじゃない。
やるべきことをやって、それでも死んでしまったりするのは、誰も
非難しないしね。


また、突は個性豊かな人が多いから、いろんなことが原因で、いざ
こざが起きたりする。
起きることはいいんだけど、それがエスカレートしないよう、間に
立って調整したり、意志疎通の手助けをするのって重要なことだと
おもってる。


が、その役目は誰にでも出来るわけじゃない。
ぶっちゃけ、俺では無理!
器が足りないよ。



つまり、何が言いたいのかというと



兄貴、いつ戻ってくるのよwww
早く戻ってきて~!

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/160-23141322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)