09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ツキ 

子供が昼寝してくれたお陰で狩りが捗り、欠片50個集まった。

全然1/2冠買える気しないから、自分で作ることにして赤い悪魔に
行ってきた。


パイル

1億払って失敗した日にゃ、かなりモチベ下がっちゃうな。
1発でこいやー!










運比冠.

おっしゃー!



うんうん、これで気分よく狩れるな。


チェーンメール

で、またおまえかw



レネの日記

また光奏師Uか。

まあ、新キャラのUは売れるからいいけどね。
ちょっとした小遣いにはなる。

新キャラで盛り上げたい気持ちは分かるが、ちょっとドロップ
偏らせ過ぎじゃね?



ところで、木人狩ってたら大量に溜まったこれ。


フルポの山

全然売れる気配がないんだが・・・
紋章作成してる人とか居る?
無料であげるから耳どうぞ。



ちなみに、こんなUPDATEがひっそりと行われてた。


クエmob表示

これ多分、クエmobの位置を示してるんだよね?
仕様変更は告知しろよ、ダメオン!



そして、こんなネタ品は要らないから。


ネタW速度手

ったく。




騙され先入り

ちぅさに騙されて、えらく早い先入りしちゃうし、今日は
ツイてんのかツイてないのか、よく分からん日だった。

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/13-74c14962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

