10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

シフ武のマスクエ 

今日は、紅さん多忙につき臨時GM。
Gvはホーリーブレイブさんに後入れさせてもらった。
Gv会場で懐かしい面々と耳して、テンション↑↑

めっちゃ楽しいGv、ありがとでした~!


最近の突ゴリは、大体2PTちょうどか1,2名余る感じなんで
鯖内でも楽しめる戦力に収まってるとおもう。
新たな転生者も数人出てるし、相手を間違わなければ一方的な
Gvになることはないはず。

青鯖、盛り上げていこう~!




んで、本編。

シーフの育て方を書いたので、マスクエもついでに書いてみる。

場所は、古都→のここから入る「オート地下監獄」。

オート地下監獄



中はこんな感じで、黄色い点にいるNPC(プレイル)に辿り着いて
話しかけるだけ。

オート地下監獄B1



シーフのマスクエだけあって、ゴールまでにたくさんの扉があり
開けるのにアンロックドアやディザームトラップのスキルが必要
とおもうじゃない?



1番目の扉。

1番目の扉


破壊できるw



2番目の扉。

2番目の扉


ここも破壊できるw



3番目の扉。

3番目の扉


ここも破壊できry(



4番目の扉。

4番目の扉


ここは破壊できない。
破壊しようとするとトラップが発動して暗闇になるので注意。
潔く、金の鍵↑で開けよう。



5番目の扉。

5番目の扉.JPG


ここも破壊できないんで金の鍵↑で開けよう。




で、最後となる6番目の扉。

6番目の扉(プレイル)


開けなくてもNPCと会話してクリア可能w




以上、昔は難しかったらしいが、新規ユーザーが本格課金前に
萎えて止めないように簡単になったらしい。




ついでに武道のマスクエも。

ブレンティル酒場にいる


ブレンティル酒場入り口


こいつに話しかけて

ブレンティル酒場



ブレンティル右上から出たところにある材木伐採場で
こいつらをひたすら殴る蹴るのみ。

材木伐採場



超簡単。
職によるマスクエの難易度の差って酷いよねw


以上、シフ武のマスクエ手順。 チャンチャン


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

8/23

では、昨日は相手を間違えたわけですね。
わかります!!

えまちゃん #GCA3nAmE | URL | 2011/08/24 22:15 [edit]

すまん、結果的には一方的だったね。

一応、事前にひよこのお知り合いに最近の参加状況を聞いて、2~3PTってことだったんで対戦候補に挙げたんだ。

当日は、突2PT満、ひよこ1PT半って感じだったかな?
人数差以上の戦力差があったようで、気分悪くした方がいたら申し訳ない。

アリーナがこのまま死んだ状態だと、鯖内でほんとやり合う相手がいなくて、様子見も兼ねての後入れだった。
当分入れない予定なので、勘弁してください。

ていうか、ダメオンまじ仕事しねぇw
引退者どんどん出るけど、いいんかい!

JEFRY #- | URL | 2011/08/25 02:03 [edit]

8/23

気分はまったく悪くないってwwwwwwwwww
参加者多くてウラヤマシスw

えまちゃん #GCA3nAmE | URL | 2011/08/26 21:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/128-6a16ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

