06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

今時のシーフの育て方(Lv100~Lv200) 

Lv100からの狩場はここ、オロイン洞窟。

オロイン洞窟入り口



中はこんな感じで、青○と赤○に狼が湧く。

オロイン洞窟内


青○は洞窟狼のみで、赤○は洞窟狼とダイアーウルフ。
ダイアーウルフはそこそこ痛いが、吸収あれば余裕で狩れる。



洞窟狼の経験値はこんな感じ。
ピーク時は14000くらい入る。

洞窟狼


ちなみに、ダイアーウフルは約倍の経験値。
ここにLv125まで篭る。




Lv125からは、藪外周。

行き方は以下。

藪に入って、まずは左のポータルから時のダンジョンへ。
注:時のダンジョンは課金エリア

時のダンジョン内は、以下の道順で進む。

時のダンジョン1

時のダンジョン2



時のダンジョンを出たら、右下のポータルに入る。
ちなみに、右上のポータルに入ると藪ドーナツ。


その後、また右下のポータルに入れば藪外周に到着。

藪外周



mobと経験値はこんな感じ。

藪外周mob


エルフは旨いが、マンイーターと原始人は微妙。
まあ、数湧くんで、それはそれで旨い。




Lv125からは、ちょっと無理してこっちでもOK。

やぶドーナツ(行き方は↑で紹介済)。

藪ドーナツ



mobと経験値はこんな感じ。

ドーナツmob


昔は激混PT狩場だったけど、今はもう過疎。
思う存分、全面狩りできるw

とにかく、藪でLv140まで篭るのが、経験値的には最良かな。




ちなみに、課金エリアだが、Lv120からは海の神殿という手もある。

ブリッジ↑のここから入る。

海の神殿入り口


B1

海の神殿B1


海の神殿のmobは竜物ドロップするんで、アリーナ不具合によって
急激に需要が増した、これで稼ぐのが旨い。

刃油


物によるが、50~80万で安定して売れるんで金稼ぎにはもってこい。




Lv140からはここ、海の神殿B2。

海の神殿B2



mobと経験値はこんな感じ。

海の神殿B2mob


ここでLv170まで篭る。
B1同様、刃油が旨い。




Lv170からはここ、パブル鉱山(課金エリア)。

廃坑B2右下のポータルから入る。

パブル入り口



中は地図クエやってないとミニMAP見えないので注意。

パブルMAP見えない



狩る場所で最も旨いのはここ、通称:現場監督。

現場監督



mobと経験値はこんな感じ(今回Lv160の経験値)。

パブルmob



たまに、2PC狩りしてる人を見かけるが、やり方は現場監督付近に
Lv上げたいキャラを置き、泡を吹かないように注意しつつ、↑↓
交互に狩る。
現場監督付近なら、↑↓両方の経験値が入り、とても旨い。
ただし、やるなら人が居ない早朝とかにしてね!w



ね?

2アカ衝突図


2PCエンヘイ狩りと、2PCキャラ育成がぶつかったの図w


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

オイラもそんな感じっすねー
シフは多少一匹がまずくても
数こなす職っすからね^^
育成早いっすねー( ゚Д゚)

ミツリン #- | URL | 2011/08/21 10:12 [edit]

ですよねー。

シーフがこんなにも狩り効率いいとは・・・
もっと早く気付くべきでしたw

JEFRY #- | URL | 2011/08/22 00:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/127-9dfae8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)