08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

二人のランスロット 

剣士でBISに欠片飛ばし。
トータル2時間半くらいでコンプだった。



BISのRSは、ぶっちゃけ1年4ヶ月ぶりというw

BIS1年4ヶ月ぶり



はりきって懺悔のポタも出した。

懺悔ポタ


中々集まらなかったけど、面子も揃って「いざ!」ってところで
秘密に2回行っていることに気付くw

メンバーさん申し訳なかったです orz




仕方なく剣士で欠片出ししてコンプ。

欠片順調


シフでも出してコンプ。
やっぱシフは半端なく早いw




おや?
もうやること無いんちゃう?

頑張り過ぎたか・・・
でも、RS探索機が優秀すぎて、大して時間かかっていないという。






よし!

ラヴィニス




さらば、育てようとおもってた槍子w

さらばラヴィニス





そして!

ハミルトン参上



2人目のランスロット、参上。



「二人のランスロット」
知ってる人は知っている、タクティクスオウガの1シーン。

ちなみに、今いるシフはこっちのキャラ。



暗黒剣士:ランスロット・タルタロス。

タルタロス



で、新たに作ったシフはこのキャラ。

聖騎士:ランスロット・ハミルトン。

ハミルトン



え?
剣士に騎士?
RSのキャラ、シーフじゃん?



こまけーこたー、いーんだよ!(紅さん風)

さて、またメインクエ頑張らないとw
何気にメインクエやるのも5キャラ目。
だるだるだけど、妻子帰省中のクリア目指して頑張るぞ!




(追伸)

非公開コメくれたお知り合いさんへ。

例のものは気にしなくていい。
火力でGvしないから、あの部位に健康や速度はもういらないのw
だから、自分の鏡をしておくれ。
成功を祈ってるb


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

オルゴール

二人のランスロットのやりとり・・・
印象的でした(。・ω・)

彼らは望んで弱者になるのだ。
この言葉がとてもね・・・



ハミルトンとデニムとのあのシーンも
忘れられません。

オルゴールのシーン・・・
泣けます・・・(´・ω・`)



GB仕事人 #- | URL | 2011/08/14 19:35 [edit]

さすが!

このネタを振って、そういう反応してくれるの仕事人さんだけだとおもってました。

最初やったときは、なんて深くて重いストーリーだと、感動を通り越して軽く欝になった思い出があります。
また今度PSP版やろうかなw

JEFRY #- | URL | 2011/08/15 00:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/121-88d10118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

