04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

鏡チャレンジ(2回目) 

今日は鏡の日。

家族サービスばっちりやって、かなり運気も高まったはず!



担保持ってないんで、ボスの帰宅を待つ俺。
その間、逸る気持ち抑え、BIS・剣士・WIZの本日分秘密をこなした。


鏡をもらいに走って、5億忘れて取りに帰ったりもした。

BFD死に戻り


何やってんねん、俺w

何とかゲット。

鏡入手





鏡は生涯1回しか経験がなく、その1回は成功を収めてる。
成功品は、運比健比速度ゴールドベルトXLS。
今では、かなり有名になったこの腰。
当時はまだレアで、超舞い上がったのが昨日のことみたいw



さて、夜は22:50から混沌さんとGv。
鏡前に、気持ちを高めるにはもってこいの相手。


結果は負け。
内容的には、人数差倍以上あるのに勝てる気がしないGvだった。

もうなんていうか、個々が硬いよね、半端なく!
点は獲れるが、それ以上に点を獲ってくる。

特にヤバいのがファンタ剣士。
なんかもう鬼神の様な戦いっぷりで、結局1回も落ちず。
素直にすげーわw




Gvで熱気をもらい、鏡の準備も万端。
レンタルさんとの約束時間まで、ただ時を待つ・・・



耳がきた!


担保が少し足りず、自前装備や成功報酬の金、天上も渡した。

鏡レンタル



さあ、いこうか?

鏡挑戦













どや!?













T比ストライダ

よっしゃ!

担保貸してくれた紅さん、ありがとう。
この成功は、素直にめっちゃ嬉しかったね。




さて、RS探索機買ってくるかな。 スンスンスーン♪



Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

やりましたね!
おめでとうございます!

しかし混沌さんは強かったですね。

今日も三回死にました。

私も負けずに装備強化します!

フューリー #- | URL | 2011/08/08 01:46 [edit]

いいなあ その靴
|ョ*‘ω‘*)チラッ

ちぅさ #- | URL | 2011/08/08 02:09 [edit]

おめでとう

鏡成功おめでとう!羨ましいな・・・
久々に遊びに来て朗報見れてハッピーです!

Amor #OBxpNSow | URL | 2011/08/08 10:01 [edit]

みなさん、ありがとう~

ブログ徘徊してると、10連敗とか見かけたので、最近、成功率下げられたりしてるのかな?と不安一杯でした。

無事成功したのも、みなさんが見守っていてくれたお陰だとおもいます。
これでモチベも↑↑なので、まだまだRS頑張っていきますb

JEFRY #- | URL | 2011/08/09 08:08 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/10 14:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/115-74043c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

