05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

セントロードB1 

今、剣士の狩場は王宮近道。
だが、エルフ巡察者が硬く、あまり数狩れない。

柔らかくて数狩れて、ドロップもそこそこの狩場はないものか?

てことで、以前旨いと聞いたセントロードに行ってみた。
シュトラ↑(ログハウスじゃない方の出口から)

セントロード入り口

セントロードB1



相手は、亀、カニ、芋虫、蜘蛛、このへんはいずれも非ZIN。
数は狩れるがドロップが酷すぎるw


B1を徘徊してると、ディムジェスターが居た。
これはZIN。
期待して試し狩りするも、ドロップは然程旨くない。


う~む、セントロードが旨いのはB2なのかな?
B2なら亀ZINが数湧くようなので、神秘B1亀みたいに旨いのかも。
Lv400後半のお楽しみってことにしておこう。





そして、恒例の指エンチャ。
ええ、まだ続けてましたとも、飽きもせずw


素材は伝説の剣士にもらえたりするので、自分で拾ったものと
合わせて、まあ多少のお小遣い程度は儲けがある。

ジム・モリの気まぐれには萎えること多数だけど!

エンチャ連続失敗


ホント頼みますよ、ジム・モリさん。

もしかして、あれか?
某スロットのように、

「当社独自の乱数発生システムで、お客様に熱いご遊戯を提供」

なのか?

だとしたら、熱い!
そして深いぜ、REDSTONE!



今回出来たのは、こんなの。

指1

指2


結構、いい値段で売れるとおもう。ムフフ






しかし、ドロップするUって新職のが圧倒的に多いよね?

闘士U


闘士クローばっか・・・
光奏師Uがドロップするmobだと、今度はそればっか。
ダメオン、少しは考えろよ。





ちなみに、貧乏性の性格から、こういうのは買わずにはいられない。

安価DXU剣


U・DXU強化実装で、大儲けしてやるんだからね!
分けてあげないからね!

こんなこと、U分解の時も言ってたよなw



では、鳥取に向けて出発しよう。
今夜の攻城(守り)には参加できないので、突メンに申し訳ないが
ぜひ頑張っていただきたい。
よろしく頼みます!

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/113-b7f248aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

