04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

知合いの引退 

知合いが引退した。


この知合い、バーチャファイター4という対戦格闘ゲームを一緒に
やってた人で、RS始める前からの知合い。


俺が最初にRSにハマって誘った口で、ものの見事に俺よりハマって
しまい、かなり恨まれたw
でも、バーチャやってた頃は、お互い一晩で5000円とか使ってたし
月に50000円くらいは注ぎ込んでたかも。
それに比べれば・・・ねぇ?w



そのせいか課金も俺以上にしてたし、装備も良かったと記憶してる。
で、引退に際して、めぼしい装備は売ったらしいが、残る俺に多少の
ゴールドをくれた。

多少とはいえ、今の俺には十分で、鏡の2、3回は出来そうな額。
俺に鏡を頑張れというのか・・・



出来れば、売り払わずに装備をくれた方が嬉しかったが、そこは
大人の事情であげるわけにはいかないと。
まあ、そうだよねw


なんなら、自分で「巨商の策略」を手に入れて、売れない装備を手に
入れてみる?とも言われたが、さすがにそれは無理だ。
規約違反というよりも、なんていうか気持ち的に無理。
一応、自分のキャラに愛着もあるし、だからこそまだ遊べてるんだし。



てことで、鏡代の心配が無くなったことだし、剣士シフの欠片だしを
効率重視の狩場に移そうとおもう。
やはり、ZINより柔らかいmob狩った方が時間効率いいからね。


今日はシーフの狩場を探してみようってことで、石あげ。さんで調べて
ここがいい感じとおもったので行ってみた。


スウェブタワーB7

スウェブB7


mobは、芋虫と狼。
青緑○が芋虫で、赤○が狼。

何度か試して、青○3箇所を走り狩りするのがベストかな、と。
ちょうど湧き待ちになる感じ。


ここって地形に段差があって、青と緑の○間は遠回りしないと降りれない。
段差なかったら半端ない効率出るだけに、ちょっと残念。


ここならDF2発で狩れて、欠片もバンバン出る。
ドロップも赤字にはならない程度は稼げるし、当分ここに篭ってみよう。



ちなみに、このMAPって○付けしてみると、何かに似てないか?




そう、アン○ンマンだよねwww



まさか、そんな遊び要素が盛り込まれているとは。


深い!
深いぞ、REDSTONE!


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/112-f2f13b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

