06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

知合いの引退 

知合いが引退した。


この知合い、バーチャファイター4という対戦格闘ゲームを一緒に
やってた人で、RS始める前からの知合い。


俺が最初にRSにハマって誘った口で、ものの見事に俺よりハマって
しまい、かなり恨まれたw
でも、バーチャやってた頃は、お互い一晩で5000円とか使ってたし
月に50000円くらいは注ぎ込んでたかも。
それに比べれば・・・ねぇ?w



そのせいか課金も俺以上にしてたし、装備も良かったと記憶してる。
で、引退に際して、めぼしい装備は売ったらしいが、残る俺に多少の
ゴールドをくれた。

多少とはいえ、今の俺には十分で、鏡の2、3回は出来そうな額。
俺に鏡を頑張れというのか・・・



出来れば、売り払わずに装備をくれた方が嬉しかったが、そこは
大人の事情であげるわけにはいかないと。
まあ、そうだよねw


なんなら、自分で「巨商の策略」を手に入れて、売れない装備を手に
入れてみる?とも言われたが、さすがにそれは無理だ。
規約違反というよりも、なんていうか気持ち的に無理。
一応、自分のキャラに愛着もあるし、だからこそまだ遊べてるんだし。



てことで、鏡代の心配が無くなったことだし、剣士シフの欠片だしを
効率重視の狩場に移そうとおもう。
やはり、ZINより柔らかいmob狩った方が時間効率いいからね。


今日はシーフの狩場を探してみようってことで、石あげ。さんで調べて
ここがいい感じとおもったので行ってみた。


スウェブタワーB7

スウェブB7


mobは、芋虫と狼。
青緑○が芋虫で、赤○が狼。

何度か試して、青○3箇所を走り狩りするのがベストかな、と。
ちょうど湧き待ちになる感じ。


ここって地形に段差があって、青と緑の○間は遠回りしないと降りれない。
段差なかったら半端ない効率出るだけに、ちょっと残念。


ここならDF2発で狩れて、欠片もバンバン出る。
ドロップも赤字にはならない程度は稼げるし、当分ここに篭ってみよう。



ちなみに、このMAPって○付けしてみると、何かに似てないか?




そう、アン○ンマンだよねwww



まさか、そんな遊び要素が盛り込まれているとは。


深い!
深いぞ、REDSTONE!

スポンサーサイト

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/112-f2f13b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)