fc2ブログ
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

【REDSTONE】もはやお約束 

荒地ヒャッホー!したくてLv1200にした風剣士。
狩り快適にしたくて、狩り用クリーチャーをプチ厳選した風剣士。

気が付いたらディメンションな日々になってて草w



サブ雨も似たような感じで、REDSTONEの日常プレイでやることが無い!
GWも残り僅かだし、何かしら思い出を残したい気持ちに駆られ、サブサブ雨を知識槍に再振りしてみた。

何故、知識槍かというと、風剣士や雨って、攻城戦攻めには強いが防衛でやることが無いから、防衛で役に立つ職をやりたかったんだ。

ちなみに、やることが無いは、俺如き火力レベルだとやることが無いという意味。
(中途半端な知識攻撃は武道を仰け反らせるだけで倒せないから、攻撃=応援になってしまい、手を出せない)
半端な物理攻撃も同じ。

もちろん、Lv900台や装備が揃っていない等の武道は倒せるが、対人装備を揃えたLv1000超え武道はかなり厳しい。
そんなこと言ったら他職はバンバン倒せてそうだが、それはそれでなかなか倒せない。
俺も防衛で輝ける職をやってみたい!ということで、知識槍という選択になった次第。



雨から知識槍だと、狩り装備のほとんどを使いまわせるから楽だ。

百折20本

調達が必要なのは武器くらいで、アリアン露店からこれを20本で購入し、ディメンションオプションを付与。
簡単だ。

しかし、サブサブ雨は遺物を持っていないことに気付き、慌てて遺物作成に着手。

遺物特異点

知識槍の遺物は何がよいのか分からず、適当思考で特異点を選び、討伐周回でたまったUMUを6つ分解したら完成した。
簡単だ。



収容所B3で狩ると、灰色幽霊がたまに残るが、大体1パンできて快適に狩れる。
この調子でLv1000にして、クレセントの対人装備を揃えてみよう!




狩り1時間で飽きてブン投げ。

そりゃ1時間狩って1レベルも上がらないんじゃ飽きるって!(乱暴)

運営よ、聞け。

REDSTONEの衰退を少しでも食い止めたいなら、Lv1000までは経験値を大幅にブーストしろ。
Lv900前半に燻ってるキャラはかなり多いはずだから、ディメンション経験値5倍、秘密経験値100倍くらいにしろ。
さすれば、REDSTONE世界も賑やかさを増すであろう!
頼んだぞ、運営よ。


ここからは平穏な日常の中で起きた、少し嬉しい出来事を紹介。

討伐女帝ドロ

討伐での売れるUMUドロップは嬉しい。
THP100%職鎧が買えたら異次元したいが、おそらく買えないんだろうな・・・
(叫んでも耳こない)



上級2ドロ

2つ同時は珍しいよね?
地味に嬉しい。


そういえば、豚さんが言ってたんだが、この弓の異常になった敵へのダメ120%って、上限400%とは別計算らしい。
だとしたら、かなり強いよね。

調和の弓

まあ、狩らない俺には関係ないが・・・

では、このへんでノシ
スポンサーサイト



Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0