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JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

現状の知識ダメは想定内なのか 


愛読しているブログによると、対人物理は製錬システム導入で相当厳しいらしい。
自分は対人やらないが、限界突破の仕様的に知識職との埋まらない壁を感じている。

そもそも、対人やめた理由の一つも、知識に蹂躙される機会が増えたから。
装備はしょぼいが、健康ネクロであんだけキツかったら、もう他の職なんて蘇生がなきゃやってらんないっしょ。
その蘇生も近々システム的に出来なくなるらしく、更に対人離れが進むんじゃなかろうか?


以前は、シュラグやファルコンで知識が通りづらいってことで物理化したが、あれは自分の装備がしょぼかっただけで、やる気になれば知識でもかなりの火力を出せる模様。
ファルコンならそこそこタゲを取れる無双戦士だが、この前DTにタゲを取られて終始取り返せずで悔しいおもいをした。

そんな悔しさ覚めやらぬ内に、ファルコンを2秒で倒すボトル姫に遭遇。
もう、ボスの威厳も何もありゃしませんw
鬼強い犬の方でも20秒くらい掛かるのに、2秒とか・・・ありえん。

ブログを読み漁ってみると、2018年12月くらいに記事にしてる人がいて、どうも不具合くさいから修正くるかもしれないよ?とのことだった。
要は真似して修正されて弱くなっても知らないよ?ってことなんだろう。
しかし、時すでに2020年5月、未だに猛威を振るっておりますw

まあ、別に自分が実害被ってるわけじゃないからどうでもよいが、今の仕様が開発の想定内かどうかは気になるところ。
どうなんだろう?
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