FC2ブログ

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

【ゲーム全般】TOSとモンスト

TOS(Tree of Savior)、稼働が延期になったみたい。

8月 オープンβテスト
9月 正式稼働

ゲームバランスの調整等々、いろいろやってるらしいので、楽しみが先に延びたとおもって耐えるしかない。
ただし、これ以上の延期は待てない。
次、延期なんてことになったら他げーを始めたいとおもう。



長い充電期間を保つために、モンストは継続中。

イザナミ、クシナダの運極はとうに達成し、ツクヨミもラック95と達成間近。
阿修羅、不動明、イザナミ零はラック50くらいと順調だが、毘沙門天はラック30くらいと遅め。
運枠のギガマンティス育成に時間を要したのが痛かった。
ナッシュがもう少し早く登場していれば・・・
その他の超絶は、運枠入れると安定周回が難しく、まだ運極目指すのは先になりそう。

モンストはPS(プレイヤースキル)も、もちろん必要だけど、適正キャラをいくつ持っているかが重要になる。
例えば、イザナミ零ならダルタニャン、ラファエル、ヤマタケ零ならロビンフット等、いるといないのでは難易度が激変するレベル。

覇者の塔もそうだけど、最近の超絶・爆絶系は、特にその傾向が強い気がする。
攻略が煮詰まってくれば、降臨キャラでも頑張れるのかもしれないけど、今回の光爆絶はやばかった。
とてもクリアできる気がしなかったからスルーしたけど、あれを運極にする猛者とか出てくるんだろうか・・・


そんなこんなで、もはや楽しみは「強いキャラを手に入れる」に傾きつつあり、結局ガチャに行きついてしまった。
有名どころで持っていないのはロビンフットとアリスくらい。
よって、覇者の塔(土曜にクリア)の報酬オーブと課金オーブ、合わせて250個用意。

いざ、ガチャに参らん!



激・獣神祭

50連で猪八戒と関羽のみ


これ、何の冗談?w

萎えた、超萎えた。
TOS稼働まで、モンストは無課金まったりプレイすることに決めた。

覇者の塔も楽にクリアできることだし、塔さえくればガチャれるってことで、多分画面できるだろう。
しっかしmixi、延命措置し過ぎじゃね?(もはや言い掛かりw)
スポンサーサイト

 | HOME | 

文字サイズの変更

FC2カウンター

プロフィール

JEFRY

Author:JEFRY
サラリーマンで一児のパパ。
根っからのゲーマーで、現在「モンスターストライク」を惰性でプレイ中。
何かオススメのゲームがあったら教えてください!

主にゲーム、たまにリアル、内容の薄いブログですが、よろしくお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

DARKBLOOD (45)
アイカツ (3)
映画 (9)
リアル (19)
ゲーム全般 (22)
未分類 (359)
ポケモントレッタ (20)
トーチライト2 (2)
REDSTONE (128)
モンスト (25)

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん