11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【モンスト】大晦日限定の獣神祭 

待ちに待った大晦日限定の獣神祭がやってきた。

12/31の0:00から23:59までの限定ガチャで、最初の10連は星6確定らしい。
この手のガチャは嫌なジンクスがあって、個人的には少々気が重い。


・モンストフェスティバルの謝罪ガチャ

 お一人様1回のみで、必ず星6が出るという大盤振る舞いなガチャ。
 もうウキウキで引いたさ。
 がしかし、出てきたのは2体持ちのモンストブライト・・・
 全岡山市民が泣いた。


・初心者応援ガチャ

 お一人様1回のみで、490円課金すると星6確定のガチャが引けるというもの。
 これもウキウキで課金して引いたさ。
 がしかし、出てきたのはまたもやモンストブライト・・・
 全岡山県民が泣いた。



そして今回!
もし10連で、モンストブライト1体のみ出てきた場合、俺はモンストを引退する。
そう嫁と会社のモンストフリーク共に宣言し、躊躇することなく引いた。





確定演出きた~

大晦日獣神祭確定


個人的には未所持のキャラである可能性が高い演出。
これは胸熱。





ガリバー神化

ガリバー(神化状態)
ま、まあ、毘沙門天で使えるし(進化)・・・






ヘラクレス

ヘラクレス
ぶっちゃけ、要らない子。




しかし、今回はこれで終わらなかった!








天草四郎

天草きたあああああ


感無量;;;;;

年末年始、妻子のみ帰省させて俺はお仕事。
頑張ってる甲斐があったってもんだ。

よ~し、超獣神祭は課金しちゃぞおおおお(思うツボw)



ちなみに、サブ機(タブレット)の方は、被りのウェルダンディ1体のみ。
こっちは無課金で早々にルシファーやウリエル、アーサー引いてるし、当分何も出る気しないな。

Category: REDSTONE

tb 0 : cm 1   
