10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ゲーム全般】広告出すとは・・・ 

過去、広告出したことあったかな?
多分ないはず。
それくらい放置してた、申し訳ない。


REDSTONE

鏡キャラを1周だけ回してみた(7キャラ)。

結果
○××××○巨


○はT速追跡人とT健比黄金靴

T速追跡人は、解除して140本で旅立った。
T健比黄金靴はGvで使ってるけど、今までT速黄金靴だったんでモッダリ感がやばい。
でも、耐久はかなり上がるから、WIZ無しもあり得る現状だと、やっぱ耐久重視かな?

探索機の買い置きあるし、もう1周回したいところだけど、ちょっとモチベ続かない。
もういっぱつモチベアップするUPDATE来ないもんかな。



モンスト

課金は程々。

キャラも揃ってきて、未クリアは爆絶アヴァロンくらい。
適正がヤマタケくらいしかいないのが辛いところ。

次回降臨までに適正ガチャ限が欲しいけど、現状だと10連がせいぜい。
課金してもいいけど、狙ったキャラが出た試しがないし、やめておくべきだろうね。


そういえば、ずっと避けてた覇者の塔21F以降をやってみた。
以下、所見と参考にならないかもしれないノウハウを書いてみる。


21F

ハートが出ない火DWの面(ワイアットアープ)。

回復できるアヌビスやアリスが無いからと諦めてたけど、ルシファー2体でクリアできた。
もちろん、ルシファーは会社の人からの借り物w

開始時のメテオをルシファーのバリアで半減させ、無駄を省いて被ダメを抑える戦法。
回復しながらもいいんだろうけど、ジリ貧になりがちだし、ルシファー2体以上が安定度高いとおもう。


23F

硬い神族の面(セルケト)。
紀伊、火竜、ノブナガ神が輝いた。
硬くて即死もあって難しいけど、何回も挑戦してると慣れる。


28F

緑の顔面おやじの面。
ここも何度もやって、ミリ残りでクリア。
もう1回やれる気がしないw


29F

ツクヨミの分身が出てくる面。
ボス戦は毎回SS使い切って、雑魚残して溜めなおして次のボス戦に行く感じ。
もう面倒臭いし、時間かかるし、ミスって死んだら萎え度が半端ない。

河童の固定ダメージを分身(ボス2面)に当てるとワンパンできると知り、河童育てて再挑戦。
ボス2面までがきついけど、無事にワンパン成功。
これはかなり有効な情報だった。


30F

もうね、運次第だとおもう。
クリアできるかどうかは、ボス戦のハート運次第かな、
巧い人の動画観てもそんな感じ。

ただし、安定してボス戦に辿り着くには、PT編成とコツが必要。
自分の場合は、これが安定。

ゴースト神化
不動明王
不動明王
ルシファー(フレンド枠)


毘沙門天用に貫通1体必要だけど、爆発持ちを選ぶのがコツ。
ゴースト神化は、加撃食わせたナポレオンの方がよいが、生憎俺のは加速だったんでゴーストで代用。

また、ほぼ全ての面でルシファーの友情が活躍するため、ルシファーは外せない。
道中はアーサーの方が安定するけど、ボス戦だとアーサーいまいち(SSのダメ出ない)だし、やっぱルシファーかな。

ベストはこれだとおもう。

ナポレオン(加撃付き)
不動明王
アーサー
ルシファー


今回は心底疲れたんで、31F以上をやるのはヤメた。
次回頑張ってみるつもり。
スポンサーサイト

Category: ゲーム全般

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。