08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE星(金)鯖】 過疎の波 

星(金)鯖も過疎がヤバい。


塩秘密や蟹秘密に人が全くおらず、狩場もガラガラ。
人がいない(需要ない)から相場も順調に下がってる。

今日、攻城守りだったんだけど、攻めてがいなくて流れた。
もうP戦やるだけで攻めれる状態って、どうなのよ。

これ、年内にはどこかの鯖に吸収されるかもね、いやマジな話。


経験値最大3000%の状態でやってた新規は、当然マゾくて続かない。
人恋しさに遊びにきてた経験者達は、人が減って本鯖に帰る。
絵に描いたような悪循環。

個人的には、話しが出来るGメンがいて、MMO満喫できれば満足。
見切りを付けるのは、人が減りすぎて物が売れなくなり、MMOとは
呼べなくなってからでも遅くはない。

久しぶりの課金キャンペーンイベント景品(7日間スフィア)きてたし
3連休は狩りを満喫しようじゃないか!



状態DXリングドロ


順調(自分用)。




健比強化腰ドロ


大順調(190M売れ)!

やはりトランは旨かった。


装備しょぼくて赤POT使いながらの狩りだけど、かろうじて死なずに
狩れてるのは協会支援のお陰。
つまり、スフィア切れるまでの命。切ないな~





そういえば、前回記事のGv相手のGMさん?ブログを発見。

蒼い翼戦の記事を読んだけど、初々しいというか何というか・・・



Gメンの言い分を信じるのはいいけど、根拠が「音がした」?
揉めたけどあれは仕方ない?

「一人一人xxxx(Gメン名)さんが処刑していき」
「全滅しないようなGになって欲しいとおもう」

等など、素でアレなのか煽ってるのか分からない文もチラホラ。
処刑って・・・表現としてどうなのよw


前回記事にも香ばしいコメが続いてるし、そういうことなのかも。
うん、これ以上関わるまい。

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   
