02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】俺とレッドストーン 

売れるものは全て完売。

主な内容はこちら。


WHP防効Lv10ムーンライトストーカーNx:81億

購入時300億なんだけどw
バブル絶頂期だったのを差し引いても、デフレやばいな。



WHPフルダメアンクイヤリングNx:65億

↑の月光と同時期に190億で購入し、自分でNx。
ベース息吹が主流だし、仕方ないんだけどやるせない・・・



知識1/2攻速RSフォームガード:80億

運比1/2バージョンを鏡して、後に知識1/2バージョンと交換。
WIZでの欠片出しに重宝したし、売値もそこそこで元は取れた感じ。



W攻速回避無視カンニバリスター

えーっと・・・いくらで売ったか覚えてないw
140億くらいだたかな?



T移速ストライダー:185億

いつくるか分からないニケバグ修正に備え、持っておきたい人が購入してくれたのかな?
140億の耳があって、徐々に下げている間に売れ。





鏡品以外も売れるものは全て売って、ニケ靴履かせてるネクロ以外全員素っ裸。
もう戻ることもないだろうし、簡単にREDSTONEを振り返ってみよう。






ネクロ悪魔(ファーストキャラ)

ネクロ


2006年夏、ファミ通にネクロ実装の記事が載ってて、ノートPCでも動きます!
ってふれ込みに興味を惹かれてインストール。

右も左もスキルの何たるかも分からず、只ひたすらにフルアタしてた。
相手はトレット↓のゴーレム達。
硬いわ痛いわで、妖精の刃油と鎧油を課金購入して、めっちゃ非効率ながら必死に
レベリングしてたのが懐かしいw

叫びに耳して「LiteningDark」ってギルドに入った。
分からないことを教えてもらい、毎日楽しくて徐々にのめり込んでいく。

廃坑秘密で拾った移速30%メタシュが初のレア物。
ギルマスに、スカルスタック+50万で交換を申し込まれ快諾。
ユニークアイテムという肩書きだけで、めっちゃ嬉しかった。

後に、ギルド名が「闇夜を照らす雷光」という意味があることを知り、そしてギルド名が
「LightningDark」のスペルミスと気付き、脱退。
ライトニング・・・あるあるw


剣士作成後、永い休眠にはいったこいつ。
悪魔でのGvがやりたくて活動を再開し、晩年はこいつだけでGvに出てた。





剣士

剣士


程なくしてGvに参加したネクロ悪魔。

Gvでの立ち回りも分からず、ギルドに火力がいなかったこともあって剣士を作成。
ギルメンにレベリングを手伝ってもらいGvに参加。
初LAを獲ったとき、俺の中で何かがはじけた。

強くなりたい!その一心で課金したw

2007年は、2006年の課金額11,000円を遥かに凌ぐ131,000円を課金。
ロトボも買った、そして散った。
参考までに、以後の課金額。


2008年:89,000円
2009年:48,000円
2010年:34,000円
2011年:41,000円
2012年:11,000円

サブアカはトータル47,000円課金だったんで、総課金額は411,000円。
多いのか少ないのか、7年間遊んだとおもえば安いもんなのかな。


おもえば2007年、ここで異次元やチケット系が出なかったのが幸いだったんではなかろうか?
もし出ていたら、おそらく課金額が増えたことだろうし、不幸中の幸いだったことにしよう。





シーフ(1)

シーフ3.

2011年春、霊術師実装時のゴタゴタによる8か月休止を経て復活。
Gvはやらず、狩りのみに生きる決意をして作ったこいつ。

目的通り、見事に狩りの楽しさを教えてくれた。
欠片出しも苦にならず、欠片を出し終わっても狩ってたっけ。

その後、復帰後初の鏡をやり見事成功。
ここから鏡人生が始まった。




シーフ(2)

シーフ2

鏡をやりたいが為だけに作成。
装備も流用できるし、狩り効率もいいってことで安易にシーフ。
鏡を目指して狩る日々だった。





BIS天使

BIS天使

まぞいと言われているキャラが本当にまぞいのか確かめる、そんな不順な動機で作成したこいつ。
Gvに何度か出て、武道に蹴られまくって萎え。

本当にまぞかった!
天上界にも20回通ったが、程なくして鏡キャラへ・・・




WIZ

WIZ

WIZって、探索機があれば欠片20分で出せるらしいよ?
という噂を聞いて作成。

実際どこでも20分ってわけじゃなく、心臓メテオ前提だったけど30分平均で出せることが分かり、
欠片はこいつで集めることに。

只ひたすらにメテオ。
Gvに出ることもなく、右クリを押すだけの作業が徐々に嫌になった。
晩年は特に嫌で仕方なかった、そんな可愛そうなキャラ。






以上が主な活動キャラ紹介。
レベルは中途半端だけど、どれも愛着があるキャラ達。

特にファーストキャラのネクロ悪魔には、色んな思い出が詰まってる。

「午後の紅茶」で団子の蓋をした日々。
「突撃ゴリラ部隊」ではっちゃけ、ギルド愛に目覚めた。
「紅い翼」で高みを目指すも断念、幕が下りた。
今おもえば、ファーストがこいつでよかった。



そして、Gvで活躍したくて作った剣士。

「蒼天下の道徳科学専攻塾」でギルドの楽しさを知った。
その後、いくつかのギルドを転々とし、「CRUSH」で目標となる剣士と出会い、そして挫折。
REDSTONEで火力を続ける自信が無くなり、幕を下ろした。





永いようで短かったREDSTONE。
過疎過疎いわれてるけど、まだまだ知った顔もチラホラいる。
INして会って会話したくもあるけど、今更だし・・・

とにかくこれでゲームクリア!
完成したREDSTONEを持ったまま、永眠することにしよう。

最後にカバンの中をチェック。

メインアカ

メインアカ



サブアカ

サブアカ

レベリング頑張るために集めたパワキがむなしいなw



あ、消滅の魔法書が50個?くらいあるんで、担保ないけど解除代行してほしい方
ブログにコメントしてくれたらやるよ~。

それと、倉庫ギルドも希望者あれば譲ることが可能。
定期的なINは約束できないんで、自分で維持できる人限定。
こちらもブログにコメントください。




(追伸)

あの「DIABLOⅢ」がPS3(PS4)で発売!

こうなると、もはやPCネトゲって要らないよね。
ゲーム専用機には遠く及ばないグラやサウンド、操作性etc
これからPCネトゲはどうなっていくのか?

とにかく、「DIABLOⅢ」日本語版が出ることに超期待だw
スポンサーサイト

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 11   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。