10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

大型UPDATE間近 

いよいよ、お待ちかねの大型UPDATE。
さっき公式みてたら、メンテナンス中になった。

とりあえず


不具合の同時実装(しかも大量)は無しでお願いします。



プレイヤーにとってもダメオンにとっても、今回のUPDATEは
今後にもの凄く影響するイベントであることは間違いない。

ここでもし、致命的なバグや不具合を取り込んでしまったら
プレイヤーがさらに減るのはいうまでもない。
それでも、デバッグしっかりやってない、受け入れテストを
ちゃんとやっていない可能性大だが・・・




そういえば、急にユーザーの意見に耳を傾けだしたダメオン。
またまた急なスキル仕様変更で、鞄からボトルが投げられなく
なるらしい。

例えユーザーから要望が多かったとしても、仕様なんて



コロコロ変えていいもんじゃないんだよ。あ?



ゲームの世界でもリアルで、仕様が変わればそれに対応する、
せざるを得ない人が必ずいて、それが頻繁となると一体どれ程
労力をかけなければならないか?

そんな当たり前のことも分からないダメオンに、今更ながら
呆れてる。




営利企業だから、顧客第一だから、奇麗事を並べたとしても
全く誠意は感じられず、何よりIN不可になってる人達の復活が
公式アナウンスと共に行われないのには納得がいかない。

何年も遊んだマイキャラを、なんの理由もなく奪われて、ただ
ダメオンからのテンプレ回答を見せられ続けるユーザーの気持ち
これっぽっちも理解してないんだろうな。


大型UPDATEを遊び尽くしたら、一度考える必要があるね。


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0