07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

モチベ若干低下 

アリーナ死んだままだし、何とか鯖内Gvで楽しもうとするけど、
元来、戦力差のある(一方的になる)Gvが好きじゃないのもあって
いまいち盛り上がれない。


接戦できるギルドなんて、鯖内じゃ探すのすら至難。
交流戦っぽいのやっても、なんか変にギスギスしたり・・・


やっぱ、Gvって戦争なんだよな~。
なら、ガチでやった方が面白いけど、知った相手だとどうしても
手心加えそうになるし、逆にやられてる立場だと、ここまでやら
なくてもいいんじゃ? みたいにおもってしまう。

うん、どうしようもないわ、俺w
そもそも、Gvに向いてない。


でもアリーナなら、知合いというほど相手を知ってる訳じゃなく
殺るか殺られるかの戦いを楽しめるとおもうの。
いっそ、もうアリーナこのままダメですよ!とか公式発表とか
あった方がすっきりするのは、多分俺だけじゃないはず。



~ 狩り ~

不屈バッチとか買っちゃったもんだから、秘密に追われて大変。
こんなの買うもんじゃないね。

てか、これにコスミ買ってGD行ってる人達って、それこそ秘密と
GDやったら活動終了なんじゃ?
とても鏡キャラ動かせない!って言ってるGメンいたけど、何か
納得したw



よって、狩り時間も少ないし、ドロップもしょぼい。
まあ、ネタもないので載せてみる。

HP99冠

呪いDX指

致命ノック指



大した金にはならんなぁ。
熱いのこいやー!

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0