07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

経験値2倍 


セントロードで狩ってたら、結構な範囲を狩られている姫さんがいた。

セントB2MAP1



mobが湧き切ったままのエリア(青○)があったので、そこから↑エリアを
狩ることに。

セントB2MAP2



すると、しばし湧きのままのエリアを姫さんが狩りに来られて、以後、
なんていうか、どちらか早い方が狩るみたいな感じになった。

セントB2MAP3



まあ、自分も完全に狩り切れてるわけじゃないんで、狩りつ狩られつ
何ターンか過ぎた。



すると、颯爽とこの方登場!

颯爽と登場したWIZ



しばし様子見?でウロウロした後、テレポでビュンビュン移動しながら、
俺の狩ってるエリアをメテオで空爆。
明らかに自分が狩場に居ることも、狩ろうとしていることも分かった上
での行動にみえた。



何故そうするのか尋ねると、


颯爽と登場したWIZ:

「さっき↓で姫が狩ってましたよね? 
「あなたが自分で出来てないってことを教えてあげたまでです。」

JEFRY:

「あなたと私のやり取りに、姫さん関係無いですよね?」
「姫さんの代わりに仕返ししにきたと?」

颯爽と登場したWIZ:
「いえ、そういうわけでは。」
「ただ、あなたも出来ていないと言いたいだけです。」

JEFRY:

(いや、あの、答えになってないんだけど・・・)
「だから、あなたのやったことは仕返しでは?」
「どうぞここも使ってください。」



とまあ、こんな感じのやり取りがあった。

久しくなかった狩場での揉め事に、もう少し主張しようかとおもたけど
そこはそれ、2倍で夏休みを考慮すれば十分起こり得ることと、ぐっと
飲み込んだ次第。

ギルメンや知合いの狩場トラブルに助け舟、3,4年前はたまにあった様な
気がするが、最近はとんとご無沙汰。
イラっとしつつも、何か懐かしい気持ちになった、そんな夕飯時だった。




ところで、いつもはガラ空きのセントロードB2も、途端に賑やかになる
2倍イベント。
こんな企画をした運営に一言いいっすか?


そんなもんやってないで、アリーナなんとかせーよ、タコ運営がっ!



失礼。

最後に近況でも。


シフで地下界へ走り、悪性向64%に。

シフ悪性向64


その後、欠片集めて1.5時間でコンプ。
2倍だったから経験値こんなんで、レベルが3つも上がった。

シフ2倍経験値

スフィア壊せばいいんだけど、ドロップがねぇ・・・




BISは天上界走ってCP3回目ゲット。

BIS懺悔疾走中

BISのCP3回目



んで今、剣士でセントロードB2からBISへ欠片飛ばし。
今日中にコンプ出来そうなところで↑の事態に遭遇したというわけ。

予定通りにいかないのも、MMOの醍醐味だぜ!


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0