fc2ブログ
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

せこい 

セントロードB1が大して旨くないので、王宮に戻ってきた剣士。

1F、2Fと狩り進み、やっぱ王宮近道がいいかな?とおもった矢先、
3F奥の部屋に見慣れぬmobが湧いてた。

側近にハイエルフを従えた王。

ダークエルフ王


ダークエルフ王だ!

タゲられた瞬間にクエ発動し、めっちゃ硬いながらも叩き続け。



ダークエルフ王報酬


経験値的には、まあまあかな?

何より、T比ストライダーの何と素晴らしいことか。
1回の被弾も無かったことに素直に感動したw




やっぱ装備改善後はテンション上がるわ。

狩り頑張って地下通って、今度はT比腰とかW運比HP骨首とか
ぜひ手に入れたい。

そして、BISのLvと剣士のLv差が60となった。
Lv差50になれば欠片を飛ばせるので、探索機購入してBISへ欠片を
飛ばそうかとおもう。


探索機の欠片出現率UP効果は、飛ばす側に依存するらしく、剣士で
狩りしてBISへ飛ばす場合、探索機は剣士が保持していればOK。
OKとは、欠片出現率UPの効果が得られる、という意味。


ちなみに、飛ばす側と飛ばしてもらう側の両方で探索機を所有して
いる場合、飛ばす側が飛ばされる側のLv-100のmobを狩っても欠片
を得られるらしい。
まあ、両方所有は、あまりやりたくないけどねw


BISはどうせミズナだし、欠片集めしつつ王宮秘密通いの剣士なら
数日でBISのLv-50に到達するだろう。
軽くマゾイ試みだけど、BISを一人前にするため頑張ろう!




で、今日も暑中見舞いスロットを回してみた。

まずはメイン(ネクロ剣士)アカ。

スロットメイン


く・・・



次はサブアカ(BIS・WIZ)

スロットサブ


1回当たったら終わりかよwww

さすがダメオン、ダメオンせこい!
スポンサーサイト



Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0