07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バカンス中 

IN鳥取。
ホテルは海辺にあり、オーシャンビュー最高。
魚も旨いし、温泉とマッサージで癒しもバッチリ。
2分間と短いけど、打ち上げ花火も綺麗で、娘も楽しんでる風で何より。
今からチェックアウトして軽く泳ぎ、岡山に向けた帰路につく予定。



バカンス中、夏休みの予定が決まった。

8/8~8/23まで、妻子のみ実家に帰省することに。
てことは、


うはwww
放し飼いキタコレ!

残念なことに、巷はお盆休み。
パチスロは渋さ爆発だろうから却下。
するって~とアレだ。


RSしか、やることない!


何たる無趣味野郎 orz


会社から帰ったら、熱い風呂で汗を流し、缶ビールをぷはぁ~っと飲んでRS。
まあ、幸せっちゃ幸せだけどw

ただ、いつもよりは時間あるし、ミズナでもがいてるBISを何とかするのも一興。
スバイン兵舎でPT狩り、コスミでGDくらいしか選択肢ないけどね。


とはいえ、コスミなんて買ってもGD入れる保証もない、詐欺まがいの粗悪課金アイテムに手を出すつもりは毛頭ないから、PT狩りやるしかないな。
ちょっと偵察行ってみようか。
今はポータルで飛ばしてくれるから楽でいいし。



ちなみに、昨夜の攻城戦はどうなったんだろう

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
