でかい釣り針
運比1/2ホロウ
力比1/2ハードフィスト
この2品が普通に流通し始めたら、現状の神装備は一変するとおもう。
何故なら、指1つで運や力を1/2×3(3OPを想定)確保できるなら、現在
指で補っているOPを他で補った方が効率がいいから。
全異常DX
ノックバック抵抗
薬回復
致命打抵抗
各部位でしか稼げないOPを優先して稼げば、さらに効率いい。
頭、首はHPで、ベースはもちろんアメジ・ジェノスター。


実際は、スキルLvと相談して、剣士ならパラ12分身になるように
HP効率をREDSTONEあたりにするのかな。
鎧は回避無視とスキルを補えて、かつHP効率Lv6が3つ付くバイタル。
手は速度35%×3カンニ
腰は健比1/2×3騎士ベルト
足は敏比1/2×3ストライダー
背は致命打抵抗・ノックバック抵抗・薬回復Lv3ヒーロー
ベースは好みで変わるだろうけど、基本方針は同じ。
で、指で力比1/2×3と運比1/2×3を5:3くらいで補う。
Lv711なら、力8000↑、運3000↑とかになっちゃうね。
速度天球とヘイがあれば、不滅で3フレも容易。
断言する!
比率指は実装すべきじゃなかった。
これ、シリーズ化できそうねw
ところで、ダメオンがなりふり構わず集金体制にはいったようだ。

RS×3王冠UMとか、釣り針でか過ぎだろwww

ミスコUMとかwww
しかし、健康職やったことある人なら分かるが、この基礎防御は
まじでやばい。
今回のロトは、火力職だけじゃなく、支援も釣られる上等の餌が
付いてるようだ。
力比1/2ハードフィスト
この2品が普通に流通し始めたら、現状の神装備は一変するとおもう。
何故なら、指1つで運や力を1/2×3(3OPを想定)確保できるなら、現在
指で補っているOPを他で補った方が効率がいいから。
全異常DX
ノックバック抵抗
薬回復
致命打抵抗
各部位でしか稼げないOPを優先して稼げば、さらに効率いい。
頭、首はHPで、ベースはもちろんアメジ・ジェノスター。


実際は、スキルLvと相談して、剣士ならパラ12分身になるように
HP効率をREDSTONEあたりにするのかな。
鎧は回避無視とスキルを補えて、かつHP効率Lv6が3つ付くバイタル。
手は速度35%×3カンニ
腰は健比1/2×3騎士ベルト
足は敏比1/2×3ストライダー
背は致命打抵抗・ノックバック抵抗・薬回復Lv3ヒーロー
ベースは好みで変わるだろうけど、基本方針は同じ。
で、指で力比1/2×3と運比1/2×3を5:3くらいで補う。
Lv711なら、力8000↑、運3000↑とかになっちゃうね。
速度天球とヘイがあれば、不滅で3フレも容易。
断言する!
比率指は実装すべきじゃなかった。
これ、シリーズ化できそうねw
ところで、ダメオンがなりふり構わず集金体制にはいったようだ。

RS×3王冠UMとか、釣り針でか過ぎだろwww

ミスコUMとかwww
しかし、健康職やったことある人なら分かるが、この基礎防御は
まじでやばい。
今回のロトは、火力職だけじゃなく、支援も釣られる上等の餌が
付いてるようだ。
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