fc2ブログ
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

A型 

ブログのテンプレートを替えまくってる、今日この頃。

色や字体的に、今回のが一番好き。
でも、色々カスタマイズするエリアが設けてあるのが難点。

だって、面倒なんだもの、カスタマイズするのw
土日に気が向いたらやってみよう。




~ RS ~


今回も無事、期限までに集まった。

欠片と石


しかし、元素はちっとも貯まらない。
復帰してからずっと集めてて、やっとこれ。

まあ、本来はギルメンで協力して集めるものだから、ソロだと
仕方ないのかね。
地味に頑張ろ。




ところで、これ。

FDハンズ


鍛冶屋前で100Mで売ってた。

結構、有名な剣戦士さんが売ってて、どうも急いでる風だった。
まさか引退なんてことはないよなぁ。


アリアンが日に日に過疎ってるから、寂しくて仕方ない。
せめて、DIABLOⅢサービス開始までは持ち堪えてくれw



FDハンズは欲しかったけど、自分で作るとめっさ金喰いそうだし
到底この値段じゃ作れないから、個人的お買い得だとおもってる。

が、お古のNハンズは32Mでも売れずw
早まったか?




ちなみに、欠片集まったら交換の準備をしなきゃ気が済まないの
決して俺だけじゃないはず!

準備万端


狩り続行する人は、インベ圧迫するから集めない人多いのかな?

インベ内もきちんと整理しておかないと嫌だし、俺ってA型だな
とおもった今日この頃。
でも、面倒臭がりですw
スポンサーサイト



Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0